ダンカグまとめちゃんねる - 東方ダンマクカグラ速報 -

スマホアプリゲーム「東方ダンマクカグラ(ダンカグ)」の攻略情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届けしています。

まとめ

ランキングにチートどんどん増えてるじゃん

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628332198/

798: 名無し 2021/08/08(日) 13:29:19.31
ランキングにチートどんどん増えてるじゃんよー
儚きもの1位の6959976とか全キャラ10凸でも出るか怪しいだろ
課金要素のスコアランキングが貴重なマウント要素なのにここ放置ってこの運営本当に大丈夫なの?

 


 

803: 名無し 2021/08/08(日) 13:36:23.93
>>798
それ3日位前から居たやつ
公式認知だけしといてまだBANに至ってないのは悪手だし
ランキング頑張って更新してた廃課金者達可哀想だわ

 


 

806: 名無し 2021/08/08(日) 13:38:03.31
>>803
2位のアリス滅茶苦茶好きそうな人がコメントでガン萎えしてて可哀想
廃課金っぽいのにチートのせいで1位取れないなら辞めちゃうだろこれ

 


 

801: 名無し 2021/08/08(日) 13:32:28.58
どんなイベントするか知らんが、スコアが影響したらチータが無双しそうやな

 


 

802: 名無し 2021/08/08(日) 13:33:35.85
チーター跋扈はゲーム即死するからなぁ…
ちゃんと対策取らんと知らんぞ?

 


 

807: 名無し 2021/08/08(日) 13:38:31.93
チーターとbot対策はキチンとしてくれると良いな
デレステは対策甘かった頃にそれで萎えた

 


 

809: 名無し 2021/08/08(日) 13:41:59.67
ランキングで廃課金促してるのにスコアで不正あるとか一番最悪だしな……
お得意さまが逃げる前に早よ運営対応しろ、とは思う

 


 

810: 名無し 2021/08/08(日) 13:42:22.75
チーター中止

 


 

812: 名無し 2021/08/08(日) 13:46:22.18
1位がチーターって周知されてるならしばらくは放置しても問題ないって判断してるのでは

 


 

825: 名無し 2021/08/08(日) 13:54:40.91
このゲームのあのランキングの上位ってどうやってこんなスコア出してんだすげーって思ってたらチーターなの?wwwwww
ソシャゲでチートってできんのかよw

 


 

827: 名無し 2021/08/08(日) 13:55:31.50
>>825
ランキングあるソシャゲなんてほぼいるぞチーター

 


 

869: 名無し 2021/08/08(日) 14:29:13.31
チーターのTwitter見たけど、チートの知識あるだけで根本の脳みそが小学生から止まってるって感じだった

 


 

870: 名無し 2021/08/08(日) 14:29:44.63
まともな頭してればチートなんてしないからそりゃね

 


 

871: 名無し 2021/08/08(日) 14:30:39.21
チートとか小学生で卒業する遊びだしな

 


 

872: 名無し 2021/08/08(日) 14:32:15.28
ランキング報酬狙いで升ならまだ分かるけど現状そんなものはないし何が目的なんだろう

 


 

874: 名無し 2021/08/08(日) 14:32:54.76
FPSのチートなら爽快感ありそうで分かるけど音ゲーのチートとか目的が分からん
目立つ目的と技術アピじゃないのか?

 


 

881: 名無し 2021/08/08(日) 14:37:52.89
こうやって話題になる時点でチーターは最高に気持ちいいのだよ

 


 

882: 名無し 2021/08/08(日) 14:38:27.68
>>881
それ

 


 

886: 名無し 2021/08/08(日) 14:42:36.33
そのチートやってたやつプロセカでもやってたけど
あっちは人多過ぎて誰の目にも留まれなかったあげくに運営にステルスバンされて閉め出された悲しき男なんや

 


 

888: 名無し 2021/08/08(日) 14:44:39.19
>>886
誰の目にも留まらなかったってチートよりスコア出してた手動の人が大勢いたってこと?イカれてるな(褒め言葉)

 


 

901: 名無し 2021/08/08(日) 14:57:50.55
>>888
プロセカは曲ごとにスコアランキング無かったと思うから単純にそこで目に留まりやすさが違うのかも

 


 

オススメ記事

  • 表示するものががありません
  • 表示するものががありません

  • -まとめ

    執筆者:

    この記事へのコメント

    1. 名前:ななし 投稿日:2021/08/09(月) 20:26:13

      いかにも始めたばっかの構成なのにスコアカンストしてる所もあって草
      バレたらBANなのに隠さないところすこ

    コメントを投稿する

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    関連記事

    マクロのBANはなし!? ダンマクロカグラになっちまったか

    元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/162 …

    1000位ギリギリの人ほど最終日は本気出すだろ

    元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/162 …

    ガチャの更新頻度えぐいね

    ⛩️夢見くじ登場⛩️ 本日15時より夢見くじ …

    クラブってみんな入ってる? 無理して入る必要ある?

    元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/162 …

    リリースするもメンテ中で草

    東方Project初!公認スマホ向けリズムゲーム 『東方ダンマクカグラ』 _人人人人人人人人_ >  …